気休め出入口

気休め出入口

ブログに入る時より、出るときに少しでも気が楽に。楽しくHappyな気持ちで出ていけるようなブログを目指します!!

「映画紹介」LIFE!

こんにちは!!

 

DSKです(^^)/

 

 

今回は、初めて映画の

紹介をさせていただこうと

思います!

 

 

私は映画好きで、昔から

沢山の映画を見てきました。

映画大好きっこです(*´Д`)

 

 

f:id:DSK-KIYASUME:20210223184045j:plain

 

 

 

 

 

今回紹介する映画は

 

「LIFE!」

LIFE!/ライフ [ クリステン・ウィグ ]

価格:1,100円
(2021/2/23 18:20時点)
感想(7件)

 「監督」

ベン・スティラー

 

「主演」

ベン・スティラー

ショーン・ペン

クリステン・ウィグ

アダム・スコット

シャーリー・マクレーン

パットン・オズワルド

エイドリアン・マルティネス

etc...

 

 

ごめんなさい、、、

ここでもう発言していいっすか?

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

 

おい!ベン・スティラーが監督・主演

とか最高かよ!!(*´Д`)

んで、エイドリアン・マルティネス

パットン・オズワルドでしょ?

最高のコメディアン勢ぞろいかよ

ふざけんな、、最高じゃねーか(*´Д`)

 

失礼しました。

ハァ・・・(*´Д`)

続きをどうぞ。ww

 

 

 

 「あらすじ」

 

主人公のウォルター・ミティ

ベン・スティラー

はLIFE誌の写真管理部門で働いている。

他の同僚たちはオフィスで

バリバリ働く中

ウォルターは特に目立たない写真管理部門。

 

ウォルターは何の取柄もなく

自慢できることと言えば

町内で行われた

スケートボード大会で優勝した

ことくらい。

会社では上司や同僚からも馬鹿にされる

日々を送っていた。

 

そんなウォルターは空想癖があり

劇中では空想の中で

上司と壮絶なバトルをしたり

時には世界を旅する冒険家になったりと

空想の中では完璧な男となっている。

これが彼の唯一の楽しみ・・・特技?

 

ある日、長きに渡り出版してきたLIFE誌の

廃刊が決定。

そんな中、、、

 ウォルターに大事件が発生

なんと、最終号に使うはずの写真が

どうしても見つからない・・・

 

そこでウォルターは勇気を振り絞り

今までLIFE誌の写真を担当していた

写真家のショーンを探す旅に出ることを決意する。

果たしてウォルターは写真を

見つけ出すことができるのか

その先にどんな旅が待っているのか・・・

 

 

「個人感想」

 

最高の映画です!!

いきなりベストアンサー的なこと言いますがww

 

空想、妄想、想像・・・

これは誰しもが経験することだと思います

上司にムカつき妄想の中では

ボッコボコにしていたり・・・

好きな子がいればその子のことを考えてしまったり

デートする時に

デート先でどんなことしようかなとか

こんなことしたら喜ぶかなーとか考えますよね??

 

でも妄想の世界と現実では全然違う

結局一歩踏み出す勇気も出ない・・・

なんてことは誰しもが経験あるはず。

 

それを見事に描き切っている映画なんです!

 

こーれは面白いよねー(*'▽')

ありそうでなかった映画というか・・

 

ただ、2回見てほしいですこの映画!

1回見ただけじゃ、、ん?

で?何なの?となってしまう人も

多いかなと感じます。

私も1回目は、、フーンって感じでしたが

2回目見たときに、メッセージ性を掴み

 

うーーわヤバいなこの映画・・

ってなったので(;'∀')

 

 

「音楽が最高!!」

 

劇中に流れている音楽が

爽やかで映画にぴったりと

はまってるんです(^^♪

ずーっとよ?

終始BGMが流れていて

映画の場面場面に合わせて

最高にマッチする音楽を的確に

はめ込んできやがるんですこの映画ww

ずーっと胸が躍る感じ(^^♪

 

「ロケーション最高!!」

 

NY・グリーンランドアイスランド

こんな場所が本当に

地球にあるの?!と思ってしまうほど

壮大なロケーションをこれでもか!

というほどふんだんに使っている映画!

見ていて心が洗われるよー(;'∀')

 

「学び」

この映画では行動を起こす大切さ

一歩踏み出す勇気を与えてもらえます。

 

私が、映画紹介の一発目に

この映画を持ってきたのは

その一歩踏み出す勇気をもらえた

映画だからです。

 

私は一歩踏み出して行動するのが怖い

人間です。まさにウォルターと同じです

 

ですが、一歩踏み出して

ブログをはじめてみました。

 

結果がどうとか、うまくいかないとか

そんなことはどーでもいい(-。-)y-゜゜゜

まずは始める!!ここが大事だなと

改めて感じさせてくれる映画でした!!

 

 

以上、初めての映画紹介でした!!

これからもちょくちょく紹介

していくので

良ければチェックしてください(^^♪

 

 

今日よりも明日を、、、

楽しくいきましょう(^^♪