気休め出入口

気休め出入口

ブログに入る時より、出るときに少しでも気が楽に。楽しくHappyな気持ちで出ていけるようなブログを目指します!!

3回許す勇気

こんにちは!! DSKです(^^♪ 今回はサクッと読める記事にしますね!! 3回許す事の重要性を 飲食目線で書いていきます 3回まで許す 思っていることはあまり言えない 様子を見る大切さ 1)言い逃れができない 2)見ていてくれている 成功体験に 3回まで許す…

「生活編」みなとみらいにロープウェイ出現?!

こんにちは!! DSKです(^^♪ 横浜のみなとみらいに行ったら なんと!!駅前に ロープウェイが出現していました(*'▽') 知っている人はすでに知っていると 思いますが、、、 これは凄い(*´Д`) 紹介していきまっしょう!! 「YOKOHAMA AIR CABIN」 ~概要~ 未…

「映画紹介」LIFE!

こんにちは!! DSKです(^^)/ 今回は、初めて映画の 紹介をさせていただこうと 思います! 私は映画好きで、昔から 沢山の映画を見てきました。 映画大好きっこです(*´Д`) 「LIFE!」 「個人感想」 「音楽が最高!!」 「ロケーション最高!!」 「学び」 …

「成功体験」

こんにちは!! DSKです(^^♪ 今日は自分が経験した成功体験を 書いていきます!! これは、自分の成功体験でもあり ある一人のアルバイトの 成功体験へと導くことができた 話です!!(^^♪ 前回、失敗談も書いたので 併せて読んでいただけると 幸いです(^^)/ …

 失敗談

こんにちは!! DSKです(^^♪ 今日は私の失敗談を書いていきます。 プロフィールにも書きましたが 私は、ありがたいことに 相談を受ける機会が多くあります。 その中での、私の大きな失敗談を 今回は書いていきます!! これから書く出来事で 私が相談を乗る…

「褒めるって大事、、本当に」

こんにちは!! DSKです!(^^)/ 今回は「褒める!」 について書いていきます。 褒められて嬉しくない人はいませんね!!! 安定の、、当たり前なことを今回もブチ込みますww 当然、私は褒められるの大好きですww 今では、褒める人を育てる「ほめ育財団」…

「挨拶する瞬間」

こんにちは!!! DSKです(^^♪ 今日は、「挨拶の瞬間」の話をします!!(^^)/ 挨拶、、、とても大事ですよね!! 今回も、いきなり当たり前の事をブチ込んでいくスタイルww プロフィールにもありますが 私は飲食で働いています。 しかしオフィスにいても、…

「フィードバックの仕方・在り方」

こんにちは(^^♪ DSKです!! 今日は、私が思うフィードバックの仕方・在り方 について書いていきます! フィードバックについて調べると なんか色々堅苦しく説明書きされてますが ワタシ、ソンナノ、、ムリ。。。 とにかくゆるーく、私なりの分析で フィード…

「人に寄り添う相談の乗り方!!」

こんにちは!!! DSKです(^^)/ 今回は、人に寄り添う相談の乗り方 について書いていきます。 あくまで、私の独自の考え方ですが、、 少しでも共感していただけたり なるほど!と思っていただけると 嬉しいです(^^♪ 相談に乗ることってムズイ、、、 いきなり…

まずは自己紹介!!!とブログについて!!!

はじめまして!! 先日、初めてブログを立ち上げました!! ‘‘気休め出入口‘‘のDSK と申します。 私のプロフィール欄にも もうすでに、色々書いてありますが 初投稿なので、まずは簡単なプロフィールを! そして、このブログについて書かせていただきます。 …